2015年11月13日金曜日


お客様のご案内中において





先日、伊東市街地のリゾートマンションをご案内中にあった出来事です。

ご所有者の年輩の方が、大荷物をマンション内のエレベーターに入れ込み

しているところ、購入検討をしているお客様が、自然に手をさしのべ手伝いを

行いました。私も追っかけ荷を持ち手伝いました。

エレベーター内に荷物を異動した後、同じエレベーターに乗りました。年輩の所有者

の方より、お礼とこのマンションの使いやすさ、住みやすさ、良い点・悪い点を買主の方に説明をいただき

ました。購入検討をしているお客様は安心したような顔立ちで、購入の返事をいただきました。



私も自然に手を差し伸べられるような、気遣いを行えるよう、一歩一歩歩んでいきたいと思います。